メンバーの中村文人です。
当プロジェクトが立ち上がり、活動を開始して2年あまり。
毎月のゴミゼロウォークをはじめ、ポスターの制作、シンポジウム開催、顔出しパネルの制作などいろいろな活動を行ってきました。
この度、奈良公園ゴミゼロプロジェクト実行委員会が著者となって、本を出すこととなりました。

まだタイトルや表紙のデザインなど、本の情報を明らかにできませんが、こんな本みたいです! 私の勝手な想像ですが(^^;)

情報解禁になりましたら、WEBサイトやFacebook、Twitterなどでお伝えしてまいります。
奈良公園の鹿と奈良公園の自然を愛する皆さまに、ぜひ読んでいただければと思います。
情報解禁まで、しばしお待ちください!